Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

先行予約始まっています!

予約はネットでできます

みなさんこんにちは!Sleep rest Clinic幕張の原田です。

 関東でも北の方では雪がチラついたりしていて、4月とは思えない天気となっていますね。とっくにサマータイヤに履き替えた人が殆どでしょうから、車通勤をされている方は少し焦ったのではないでしょうか。運転にはくれぐれもお気をつけください!

 

 さて、Sleep Rest Clinic幕張はインターネットでの予約が可能となっております!

アドレスはこちら→https://srcmakuhari.reserve.ne.jp

 家族からいびきや睡眠時無呼吸を指摘された方、「最近つかれが溜まっていて毎日くたびれる」とお悩みの方、夜になっても寝れないあるいは途中覚醒してしまう方・・・など睡眠に関する様々なお悩みを相談、治療されたい方は是非お越しいただければと思います!

 なお、受診すべきかどうか悩まれている方も現在メールでのみお問い合わせを受付つけております。ホームページの「お問い合わせ」よりご質問ください。

  

ネット予約の方法

ネット予約は以下の手順で行います。

 ①サイトを開き、「初診の方」をクリックします。

 ②もっとも近いと思われるご相談内容をクリック

 ③ 「診療選択 「次へ」をクリックしてください。」で「次へ」をクリック

 ④初診の方は「※当院が初めての方はこちら」をクリック

 ⑤ログインID、パスワードなど質問に沿って入力。

 ※注意事項としては、ログインID等は後にネット予約や決済等にも使用しますので自分自身判り易く紛失しないよう大切に保管しておいてください。

⑥アンケート・問診の入力

気になる症状や現在の通院先など選択式の簡単な質問です。詳細はご来院時に伺います。

 ⑦来院されたい日と時間をクリック

 ⑧確認画面にて内容を確認してOKを「はい」をクリック

以上です!どうしょう、難しかったでしょうか・・・?

もちろん、スマホとかパソコンをお持ちでない方もいらっしゃると思います。ネットでのご予約ができない場合は電話でのご予約も受け付けております。

 代表電話が使用できるようになるのが設備の関係上

5月13日(月)

からとなっています。今しばらくお待ちください!

判らないことがありましたら下記のメールに遠慮なくご連絡ください!原田、泣いて喜びます(笑)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop