Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

Chat GPTに聞いてみた!

皆さんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張スタッフの原田です!

こんな風にブログを書くのはかなり久しぶりでちょっと緊張?しています。

 

さて、今回巷を賑わせている「Chat GPT」に色々睡眠の事とかうちのクリニックの事とか聞いてみました!ニュースで見る限りすごいAIが進歩したとのことで、どんな回答をしてくるのかとっても楽しみです!

 

見せてもらおうか、新しいAIの実力というものを!

コホン。。。そういう世代です。。。。

 

最初に以下の質問をしました。そしてその答えです。

 

私:千葉市のクリニックで睡眠時無呼吸症候群と不眠症を同時に診察してくれるクリニックはありますか?
GPT:千葉市で睡眠時無呼吸症候群と不眠症の両方を診察してくれるクリニックは複数ありますが、その中でも「Sleep Rest Clinic 幕張」は睡眠時無呼吸症候群に特化したクリニックであり、同時に不眠症も診察しています。他にも、眠りのクリニック しゃらく千葉、千葉医療センター睡眠障害センターなども、睡眠時無呼吸症候群と不眠症を診察しているクリニックとして知られています。ただし、それぞれのクリニックの診療内容や診療時間、予約方法などは異なるため、事前に確認することをおすすめします。
おおおおお!すごい!うちの名前がでるやないか!
でも他の医療機関の紹介は存在しない医療機関なんだけど・・・・。大丈夫かな。。。
もっと聞いていこう!
私:Sleep Rest Clinic 幕張が入っているビルはなんというビルですか?
GPT:Sleep Rest Clinic 幕張が入っているビルは、「グランドベイ・ホテル ザ・ホテルズ・アット・マリーナベイ」というビルです。
ん??ちゃうぞ・・!もっともらしい嘘!
訂正してあげると・・・。
私:私が調べたところプレナ幕張でした。
GPT:正確には、Sleep Rest Clinic 幕張は「プレナ幕張ビル2F」に入っています。おっしゃる通り、プレナ幕張ビル内にあるため、プレナ幕張と表記されることもあります。ご確認ありがとうございます。
・・・違うし(笑)。またまた訂正。
私:プレナ幕張の5Fのようですよ。
GPT:はい、Sleep Rest Clinic 幕張は、千葉市美浜区中瀬2-4のプレナ幕張ビル5Fにあります。
・・・まずは謝れ、そして礼を言え(笑)
とまあ、その他色々聞いたのですが本当の事と盛大に間違ったことがあたかも本当の事のようにしれっと書いてあるとても恐ろしいツールでした!
ただ精度が上がってくると色々便利になりそうな感じはしました!
最後にGPTにSleep Rest Clinic 幕張のテーマソングを作ってもらいました!
それでは聴いてください!
「Sleep Rest Symphony in Makuhari」
作詞:Chat GPT

「眠りの深さを 取り戻す場所

Sleep Rest Clinic 幕張

呼吸のリズムを 取り戻すために

Sleep Rest Clinic 幕張

夜に閉じ込めた 息苦しさから

解き放たれる 安らぎの場所

眠ることの大切さ 知ることで

明日への活力を 取り戻せる

Sleep Rest Clinic 幕張

眠りのプロが あなたを導く

呼吸のプロが あなたを守る

眠りと健康に 専門の医療を」

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop