Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

8月1日以降のオンライン診療につきまして

【現在ご通院中の患者様へ】
令和5年7月31日をもって「新型コロナウイルスに係る特例措置」が終了するにあたり、オンライン診療における特例措置も終了となります。
つきましては8月以降、通常の医療体制に戻ります。
今後3ヵ月に1度のご通院が必要となりますので予めご了承ください。
※1度ご来院頂くと翌2か月間はオンライン診療となります。

現在多くの患者様にオンライン診療をご利用いただいているため、初月の外来の混雑が予想されます。
診察券番号の末尾によってご来院頂く月をご提案させて頂きますのでご協力、ご検討よろしくお願いいたします。

【来院月】
8月・・・末尾0,1,2,3
9月・・・末尾4,5,6
10月・・・末尾7,8,9

当院へのご通院が今後難しい場合にはお近くの医療機関へご紹介いたします。
行かれる医療機関名をお早めにお知らせください。診療情報提供書を作成いたします。

 

【オンライン初診をご希望の方へ】

オンライン初診につきましては当面の間受付停止といたします。

ご通院での受診となりますので予めご了承ください。

※コロナ特例措置は7月等の感染状況により延長される場合もあります。予めご了承ください。

 

ご不明な点は当院までご連絡ください。
043-441-8811
mail@sleeprest.jp

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop