Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

開設届に行ってきました

診療ができます

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

朝は少し肌寒い?感じがあるものの日中は初夏の香りがしてきましたね!

 朝少し早く海浜幕張駅に着き、エキナカのパン屋さんでコーヒーを飲んでいたのですが、ちょうど出勤時間帯なのか多くのサラリーマンがWBGの方へ向かって通勤されていました。

 反対側はイオン本社やテクノガーデンがあったりとこれまた賑やかに通勤されています。

 当たり前のことですが、みんながこうやって毎日一生懸命働き世の中を廻しているんだなと実感することができます。

 私達は「睡眠の質を高める」という活動を通じてこういった「戦う」みなさんをサポート出来たらなと改めて思いました。

 さて、本日は千葉市保健所及び関東信越厚生局千葉事務所に医療機関開設届と保険診療を行うための届出を行ってきました!

 特に問題なく受付して頂きましたので、正式に6月より保険診療を行うことができそうです。

先行予約を多く頂いていましたので、これで届出不備で診察できませんでしたなんてシャレになりません・・・

 現実的に診療させて頂け、皆さんのお力になれるであろう喜びをスタッフ一同感じて、ほっとしています!

 あとはスムーズに受診して頂けるよう運用調整をしっかりと行っていければと思います!

 本日は写真少な目なので次回のブログネタをちょっと先出します(笑)

!?

我々はどこに向かって行くのだろうか・・・次回をお楽しみに!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop