Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

重岡優大・銀次朗選手を応援します!

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

皆さん、ラグビーのワールドカップ、見てますか!?

 うちは家族みんなでテレビに噛り付いてみています!特に日本代表の躍進は世界中が驚いていますが、日本国民が一番驚いているかもしれないですね(笑)

 もし決勝トーナメント行ったら1回戦の相手はおそらく南アフリカかニュージーランドだろうからきっと面白いだろうなあ!

 2位通過して土曜日の試合だったらクリニックの150インチのスクリーンで観戦でもしようかしら・・・。

 さて、もう一つスポーツの話題。

 とあるご縁から将来が期待される兄弟ボクサーの後援会に参加することになりました!その名も

重岡優大・銀次朗

選手です!

兄:優大選手

 お兄ちゃんの優大選手は今月の10月30日に後楽園ホールでプロデビュー戦が行われます!アマチュアではもともと東京オリンピックを目指していましたが自身の階級が無くなってしまったため断念、プロに転向という経歴です。プロテストでも非凡な才能を見せつけていましたし本当に試合が楽しみです!

弟:銀二朗選手

 そして弟の銀二朗選手はもうすでに高校卒業した時からプロボクサー。先日(7月27日)に WBOアジアパシフィック・ミニマム級王座決定戦12回戦が行われ、わずか72秒でKOしました!その上の世界チャンピオンも時間の問題ですね!

 どちらも将来が楽しみな若者です。Sleep Rest Clinic 幕張は頑張る若者を応援します!戦績等はまたブログでお知らせしますので二人の応援よろしくお願いいたします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop