Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

祝!史上初!兄弟世界王者!

Sleep Rest Clinic 幕張スタッフの原田です!

私の年代ですと、ボクシング漫画と言えば「はじめの一歩」。ジョーではないです。

高校生くらいの時読んでたなあ・・・(懐かし)。

 

前にも書きましたが実は我々Sleep Rest Groupは重岡優大、銀二朗兄弟を応援しているんです!

ちょっと日が経ってしまいましたが、なんと!なんと!!なんと!!!

我らが優大、銀二朗選手が同日に

 

世界チャンピオンになっちゃいました!

※暫定ですが。。。

「兄弟同一階級同日世界王者」らしいのですが、これってすごくないですか??

 

 

マジかっこいいわあ。そして可愛いわあ。

ってきっとモテるんだろうな。いいな。

どっからやり直したら銀二朗選手のようになれるんだろう。小2くらいかな。

神様、人生リセットボタンを僕にください!

 

・・・まあ、食事制限出来ないから無理だわ。

 

ということで、詳細はネットニュースに詳しく載って  いますので、リンク切れる前にどうぞ早めに見てみてください!

優大選手の記事はこちら

銀二朗選手の記事はこちら

この階級はスピード感あってみていて面白いと思いますので是非皆さんもご注目頂ければと思います!

 

今回は映ってないけど、よーーーーーーくみるとクリニック名がパンツに入ってますよ!

探してみてください☆

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop