Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

県立幕張海浜公園

都会のオアシス見浜園

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

 Sleep Rest Clinic幕張が誕生する海浜幕張駅周辺はとても魅力的な施設がいっぱいです。ファッション、グルメ、野球場、国際会議場、大規模ホテルなどあらゆる施設があります。

 我々もこの街の一員になるわけですから、もっと美浜区のことを知らなければなりません!ですのでご近所さんをたくさん訪れてみなさんに美浜区の魅力を少しでもお伝えできたらなと思います!

ということで、記念すべき第一回目は・・・・まずは下の写真を見てください!

 どうですか!?とてもきれいに整備された県立幕張海浜公園Cブロックにある日本庭園、「見浜園」さんです!

日本的な趣で海浜幕張駅から大人の足で徒歩7~10分くらいのところにあります。池には鯉がたくさん泳いでいて、餌をあげることができます。値段の割にたくさん入っているので長い時間楽しめます!

餌が多すぎて最後は捨てるように餌まきしましたが・・・(笑)

魚系嫌いな人いたらすみません・・・結構な数でした・・・

 喫茶室もありまして、500円でお抹茶とお菓子が食べられるそうです。おいしいお茶を飲みながらこの素晴らしい庭園を手軽に体験できるので、いろいろ疲れて癒しを求めておられる方は是非行ってみてはいかがでしょうか!?

県立幕張海浜公園見浜園のご案内はこちら

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop