Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

特別内覧会を実施しました

予想外のご訪問者

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

6月2日(日)10:00~15:00特別内覧会を実施いたしました。

多くの方々にお越し頂き、大変盛況のうちに終えることができました。

正確には数えていませんが、100名以上は来院されていたのではないでしょうか?

予約をすでにされている方もいれば、チラシが入ったので見に来ましたですとか、路面にあるクリニックではないにも関わらずお越し頂き、大変嬉しく思いました。この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

さて、内覧会には様々な方々がいらしたわけですが、我々の想定外の方もいらっしゃるものです。

 第3位 しれっとちょー偉い人

すっと入り口付近で、はいろか、どうしようか迷っている紳士が立っていましたので、地域にお住いの方かなーと

「どうぞお入りください~」

と気さくにお声掛けして入って頂きました。チラシでも見てくれたのかなーと思い、遠慮なく見て行ってくださいねーなんてフレンドリーにお話していたら、ツカツカと地域連携室長が寄ってきて、

「あの方は○○医師会の理事だよ!」

いやいやいや、おっさ、おとうさn、いや・・・・というか、

もうちょっとオーラ出してよ~~~~

ご来院される方で何か特別扱いをするわけではありませんが、多少入るスイッチの方向性が違うじゃないですかぁ。大丈夫かな私。。。不敬罪でタイホされないかしら・・・。

第2位、第1位はもう眠たいので書きません!

そうそう、ご来場された方で「ブログ見ています!」なんて言ってくれる方も多くて、原田とてもうれしかったです!

少しでもクリニックの雰囲気とかチームワークとか伝わればよいなと、くだらないことを中心に綴っているわけですが、とある方に

「原田さんって、てっきり女性の方だと思っていました!」

・・・

!?

どういうこと(笑)!?

アホなの?って言われるならまだ判るんですが・・・(笑)

普通の男です(キリッ)

そんな女性チックな書き方しているとは思わないんだけどなぁ。ひょっとしてこのひげ面の下にそういったマインドがあって溢れ出てきているのか・・・

ほかにもそう思っていてがっかりした方がいらっしゃったらゴメンナサイ。

愛を憎しみに変えないでファンでいてください・・・

ということで、私のことが嫌いでも、Sleep Rest Clinic 幕張を末永くよろしくお願いいたします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop