Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

新元号は「令和」でした!

こんにちは!Sleep Rest Clinic幕張スタッフの原田です!

 本日の11:40頃でしょうか、新元号が発表されましたね!

 令和(れいわ)

とは・・・!私の周りにはこれを予想した人はいませんでした!

 やっぱり最初聞いた時は違和感がありましたが、平成の時のように徐々に慣れてくるのでしょうね。

 昭和生まれの私としては若干古臭いイメージもありますが、「令」という字はまあまあ良いのではないでしょうか!

 万葉集から着想を得ているとのことで、日本の古典から引用されるのは歴史上初とのこと。私もこの機会に万葉集を読んでみようかなと思いました!

  ということで私たちが診療を始めるのが

令和元年六月三日(月)

ということになります(笑)。そして本日

平成三十一年四月一日

よりSleep Rest Clinic幕張のプレサイトがオープンしました!先行予約も開始しておりますので、千葉市周辺で睡眠障害、いびき、睡眠時無呼吸症候群等でお悩みの方は是非チェックしてみてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop