Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

幕張イルミ

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

11月も中旬、涼しいというか、寒い日も増えてきましたね。

寒くなってくると言えばそう、

イルミネーション

・・・唐突感半端ないですが(笑)

我らの海浜幕張は色々なところでイルミネーションが賑わっています!

特に駅前のイルミは一風変わってまして・・・

初めてみる感じですねー。キレイ。

その他のビルやホテルでも個性的なツリー等が飾ってあるので皆さんも是非お気に入りを見つけてくださいね!

ちなみにー

Sleep Rest Clinic 幕張でもクリスマスツリーを飾りましたよ!

娘も飾り付けを手伝ってくれました!

かわいい「あるもの」がオーナメントとして飾ってありますので是非ご来院の際はチェックしてみてくださいね!

それでは今宵も良い夢を!Good night.Sleep well!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop