Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

天井っ!

天井がつくと部屋という感じになる

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

本日も時間が取れたので夕方現場に行ってきました!おそらく監督さんがいらっしゃるかなーと思い、飲み物程度ですがプレナ幕張のミニストップで差し入れをさせて頂きました。

昨日も見に行ったのでさほど変わってないだろうと思っていましたが、なんと。

天井が全部ついていましたっ!

天井が張られると一気に「部屋」という感じがするようになりますね!ところどころ溝があるのがわかりますか?ここはLEDを入れ込んで間接照明にする予定のところなんですよ。照明もさり気なく拘っていますので、ご来院の際にはチェックしてみてください。

 溝と言えば何も間接照明だけではありません。下の写真は何のための溝かみなさん判りますでしょうか!?

さてこの溝はなんでしょう??

答えはまだ言いません(笑)!

正直いって普通のクリニックには無いものかもしれません。稀にあるかもしれませんが、これほど大きいものは全国でも珍しいのではないかと思います!

 みなさんがご来院された時にあっと驚き感動して頂けるようなものになると思いますのでどうぞお楽しみに!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop