Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

壁紙っ!

令和の始まり

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

 本日から令和がスタートしましたね!

 皆さんは年越しのようにカウントダウンをしましたか?私ですか?

寝ちゃいました(*´▽`*)

一応起きてようと思っていましたけどね、日々の規則正しい生活をしているせいなのか(昼間遊びすぎて疲れただけですが・・・)ぐっすりでした・・・

 こんな元号の代替わりなんてめったに経験するわけではないのに勿体ない事したなあ。

 そうそう、クリニックで使用する新しいPCで今ブログを買いています。パソコンは最初セットアップするのが楽しいですね!

 OSが全く新しくて戸惑っています・・・。オープンまでには使いこなせるようになりたいと思います。

壁紙が張られていました

 さてさて内装も大詰めになってきました!本日も植栽の打ち合わせも兼ねてテナントに行ってきましたよ。

なんとなーく色使いとか判ります??来てくださった方がゆったりとした気持ちになり、落ち着いて診察を受けて頂けるようにいろいろみんなで考えています。

 天井高も3mありますので非常に開放感のある待合になっています。

 あとちょっとお伝えしたいのが、最後の写真にあるような床の養生です。

端まできっちりしているのが見えると思います。ここまできっちりされているのはなかなか無いそうです!使う前の資材等もきっちり整理されていますし、本当に気持ちが良い仕事をされています。

きっとオープンした後に皆さんも感じることができると思います。

 最後にちょこっとだけ床の一部を(笑)

 監督さんがきちっと養生してくれているので全貌は見えませんがイメージ通りの床が張られていましたよ!

ストーン調のオシャレな感じになっています!この柄が待合室前面に張られている予定ですので是非楽しみにしていてくださいね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop