Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

壁っ!

東京オリパラチケット抽選サイトオープン

千葉は暖かい日が続きますね!Sleep Rest Clinic幕張スタッフの原田です、こんにちは!

ついに東京オリンピックのチケット抽選サイトがオープンしましたねっ!まだ後1年ありますが・・・。みなさんはなんの競技を見てみたいでしょうか??

私はやはり幕張メッセで行うレスリングでしょうか!伊調馨選手の5連覇が掛かる決勝戦を観戦出来たら興奮するでしょうね!

 ちなみに千葉県で行う競技一覧が千葉県のホームページで案内されていますので是非チェックしてみてください。千葉県ホームページはこちら

壁が立ち始めました!

 さてと、内装工事も順調に進んでおり、昨日ついに!

・・・じゃなくって、壁が立ち始めてました!

エントランス

まだ仮囲いがついているため、上手に写真が撮れなくてすみませんが
こちらはエントランス部分です 。ガラスで中が伺えるようにしています。もちろん患者様のプライバシ-には十分配慮する予定です!

こちらは待合から受付をみた写真です!まだイメージし辛いですよね~。我々はここからこんな飾りがあって、こういう建具が出来て等々想像出来るのでなるほどなってニヤニヤしてしまいます!ちょっと壁がベニヤ板っぽくなっているのがわかりますか?そのあたりが注目ポイントです!

その他のお部屋の壁も立ち上がっていますよ!来週には壁紙が貼られてきますとクリニックの雰囲気がかなり出てくるのではないでしょうか!?

来週のレポートをどうぞご期待ください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop