Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

内装工事開始しています!

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic幕張スタッフの原田です。

 春の暖かさが感じられたり、寒の戻りがあったりと季節的にどっちやねん!とツッコミたくなる三寒四温、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

 私はというと長男の小学校入学式が6日に行われます。昨日今日の寒さで桜も入学式までなんとか持ちそうです!長男の行く小学校の桜はとても綺麗なんだよな~。今から楽しみです!

 さて、クリニックはというとついに内装工事が4月1日よりスタートしました!とは言ってもまだまっさらな状態。こんな感じです(笑)

・・・・壁のみっ!

・・・天井なしっ!

 もともと広いテナントだった部分を分割して提供されているようで、天井裏も他のテナントさんの配線とか蜘蛛の巣のように張り巡らされています。。複雑ですねえ!こういった裏側はめったに見れないので子供のようにワクワクしているスタッフ一同でした!

 すぐに内壁とか仕切壁が入ってくるので、まっさらな期間はあっという間。写真をいっぱい撮ってきましたのでその一部をご紹介します。

この後どのように変わってくるのかとても楽しみです!工事関係の皆様、

よろしくお願いいたします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop