Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

今日は院長の誕生日

嬉しい日!

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

実は本日、

岩根院長の誕生日

でした!

スタッフ一同お祝いしましたよ!そして今日はご家族で過ごして頂くために早めに帰宅して頂きました!

海浜幕張のケーキ屋さんで買ってきました。とてもおいしいケーキでした!

甘さがしつこくなく、軽いスポンジでしたので今度はチョコケーキにしようかな(笑)。リピ確定です!

色々打ち合わせも入っていたのでバタバタした中でのプチ誕生日会でしたが喜んでもらえたようでスタッフ一同嬉しく思います。今後とも力を合わせて頑張っていきましょう!

ということで、本日は電子カルテと予約システムの受付廻りの詰めの打ち合わせを行いました。IT化できるところは思い切っていしていますので、最初はとっつきにくいかもしれませんが、慣れると楽だと思います。

一日一日を大事に準備していきます!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop