Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

今年最後の診療日でした

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

今年最後の診療が本日午前中で無事終了しました。

インフルエンザに掛かってしまい、本日予約だったのに受診できなかった方もいらっしゃりスタッフ一同心配しております。

6月に開業して早7か月が過ぎました。毎日一生懸命診療にあたっていると本当にあっという間です。しかし患者様にとっては辛い日々が続いていることを考えると我々の苦労など何てことないなと思います。

大掃除も終わって電気をパチリ。

しばしの閉院です。何かお問い合わせの場合は

mail@sleeprest.jp

までご連絡ください。確認でき次第ご返信いたします。酔っぱらっているかもしれませんが・・・。

今年は多くの患者様との出会いがありました。

スムーズに治療が進んでいる方もいれば難渋されている方もいます。

でも諦めなければ必ず前進できます。全力でサポートいたしますのでどうぞ我々を使い切ってください。

我々の事業をサポートして頂いている取引関係の皆様にも多大なる感謝を申し上げたいと思います。

本年はお世話になりました。来年も皆様にとってより良い一年になりますようお祈り申し上げます。

それでは今宵も良い夢を!Good night.Sleep well!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop