Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

ナステント販売価格変更のお知らせ

1月6日より鼻腔挿入デバイスである「ナステント」の販売価格について、大幅に値下げすることとなりました。販売価格については窓口、お電話またはメールにてお問合せください。

ナステントについて→ナステント株式会社HP

また、販売方法においても従来同じ長さで1パック(7本入り)であったものが、長さ、硬さ等自由に設定し患者様の好みで自由に7本をパッケージングすることが出来ます。

 例)「120mm(一番短いもの)を2本試し、慣れてきたら130mmを2本、本来必要な長さである140mmを3本使ってみる」というセット

当院での販売価格、販売方法は

Sleep Rest Clinic 幕張のみの特別仕様

ですので、他の場所ではお求めできません。

今のところ特別キャンペーン等ではなく恒常的な対応ですがいつ終了となるかわかりませんのでご興味を持たれていた方は是非この機会にお試しください。

この特別仕様でご購入できる方は

当院受診された方(睡眠検査等を行い診断がついている)

に限ります。受付に「ナステント希望」の旨お伝えください。

当院未受診でご購入希望の方は一度診察を受けて頂く必要があります。

【ご予約方法】

・ネット予約→予約専用ページ

・電話番号→0434418811

受診の前にこちらのご案内をご覧ください→初診の方へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop