Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

ナステントのフィッティング相談会を行います!

ナステント


ナステント® は、緊急救命時の気道確保の手法を応用し、
鼻にソフトなチューブを挿入することで気道を確保するという、まったく新しい発想で作られた一般医療機器です。

ナステント公式サイト→ https://nastent.co.jp

ということで、私たちのクリニックでも取り扱いを始めました!

CPAPや薬物療法に加えてご利用して頂くことでより質の高い睡眠を目指すことが出来る可能性を持った商品です。

飛行機や新幹線の中でいびきを掻きたくないサラリーマン等の使用から、受験前にしっかりと睡眠中の呼吸改善して深い眠りにつきたいと考えている受験生などにご使用していただけれたらと考えています。

また、CPAP療法の保険診療の基準に満たなかった軽中度の睡眠時無呼吸症候群の方などの治療の選択肢にもなりうるものですので、治療中の方で試してみたい!という方は遠慮なく医師またはスタッフにご相談ください。

お値段は一箱7本入で2,900円(税抜)となっています。大手Eコマースより安いです。

使用するには指示書(初回のみ3,000円)が必要です。

Sleep Rest Clinic 幕張ではナステントだけご購入することは可能ですが、睡眠の診察及び検査を一通り行った上でご購入されることをお勧めします(健康保険の範囲)。

保険診療での治療も多々ありますので「一つの選択肢」としてご提供できればと思います。

10月30日、17時よりメーカー主催のフィッティング説明会を行いますのでご興味のある方は当院にご連絡の上お越し頂ければと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop