Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

ご予約を少しずつ頂いています

阿蘇山噴火

こんにちは!Sleep Rest Clinic幕張スタッフの原田です!

 昨日(4月16日)阿蘇山が噴火したとの事。噴火レベル2との事で、現地の人によると火山灰が降ったけどもけが人などはいなかったようです。油断は禁物ですがひとまず大丈夫と言ったところでしょうか。

 熊本と言えば熊本地震から3年となりました。今でも苦しまれている方がいらっしゃることに心が痛みます。我々も出来ることをやっていきたいと思っています。

 そういった状況ですがようやく熊本城の復旧が始まるようです。20数年単位での復旧ということで、本当に大変ですね。職人さん達のご健闘をお祈りしております。

 なぜ熊本県の話題かというと、実は院長の岩根隆太(いわねりゅうた)は熊本県出身なのです!現在も熊本大学の医局員として籍があります。岩根院長のご紹介はまた改めてさせて頂きます!

続々とご予約を頂いています

 さて、クリニックのプレサイトが4月1日にオープンして約2週間が経ちました。病院の検索サイトに登録したり、グーグルの検索でSleep Rest Clinic幕張が引っかかるようにいろいろ頑張った結果、早くも10名以上の患者様のご登録がありました!診療開始までまだ2か月も先にも係らずご期待下さっているんだなと思うとスタッフ一同大変うれしく思っています!

 この場をお借りしてお礼申し上げます。ご期待を裏切らぬよう頑張っていきますので今しばらくお待ちください。なお、その間に具合が悪くなった場合は我々に遠慮せずにお近くの医療機関に掛かって頂きますようお願いいたします。

 ゴールデンウィークを過ぎたあたりからグーグルの検索等が上位になってくることが予想されます。受診のご希望がある方は是非下記の先行予約サイトからご登録のほどよろしくお願いいたします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop