Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

【5/18】本日の予約状況

初診の方へのご案内

当院は通常通り診療を行っております。

・7:30現在、新患(初診)枠の空きがございません。

※本日以降でご予約が取れるのは5/30(月)です(いびき・無呼吸外来のみ)。詳細・最新情報はネット予約の空き枠をご確認ください。予約はこちら→ネット予約サイト

予約を待っている患者様がいます。ご予定が変更になった場合、他の患者様のため速やかに予約変更を行って頂くかご一報ください。

  • 【睡眠・つかれのご相談】の方の予約枠 :10:30 11:45
  • 【いびき・無呼吸のご相談】の方の予約枠:9:30 10:30 11:45 15:00 16:00

診療内容によって初診受付時間が異なりますのでご注意ください

※受付からお帰りまで最大1.5時間程度要す可能性もありますのでお時間が厳しい方は予め受付でお声掛けください。

※現在新患の受付は土曜日を除く平日のみとなっております。

当院は睡眠専門クリニックです。発熱外来は行っておりません。なお、安心して受診して頂けるよう感染症対策も行っております。通院にご不安のある方はオンライン初診もご活用ください。

・受診前にこちらをご覧ください→初診の方へ

オンライン初診の方はこちらをご覧ください→オンライン初診の方へ

 

無断キャンセルの場合は次回のネット予約は出来なくなりますのでご注意ください。

※ご希望のお時間に空きがない場合でも突然のキャンセルもありますのでお急ぎの場合はお電話にてお問合せくだささい。

・上記時間以外でもご案内できる場合もございますので以下の予約サイトよりご予約を頂くか、お電話でお問い合わせください。

・プレナ幕張は10時開店ですが、カプリチョーザ側の入り口のみ開いています。その入口から入って頂きエレベーターで5階までお越しください。

お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

アクセスに関するページはこちら

再診の方へのご案内

再診(結果説明以外)の方はネットでの予約枠がない場合でもお電話にて予約が可能な場合があります。

・CPAPユーザーで土曜日の受診をご希望の方はお電話にて承ります。

予約サイト→https://srcmakuhari.reserve.ne.jp

代表電話 043-441-8811

・ 予約の時間は目安であり開始時間をお約束するものではありません。

・ 診察状況により予約時間は前後いたします。

・ 新患の診察時間の目安は1時間~1時間半となります。お急ぎの方は受付にご相談ください。

・ お時間帯によっては大変込み合います。予めご了承ください。

  混雑が予想される時間帯 9時~10時17~18時30分

コメント

  1. 大澤隆康 より:

    睡眠障害で所信受けたいのですが予約は取れますか。ネット上では取れないのですが。

    • お問い合わせ頂きありがとうございます。当院の開院日においてはほぼ毎日初診の予約枠を設けて対応しております。
      しかしながら、当院が対応できるキャパシティ以上にご予約を頂いている状況でして受診をお待ちの患者様にはご迷惑をお掛けしております。

      予約方法はネット予約と電話(窓口)予約の二つがございます。
      ネット予約は今日から50日後、電話予約は30日後までの中で空いている枠があれば予約することが出来ます。

      最近の傾向ですと、初診の予約キャンセルはコロナの感染や農耕接触者になったとのことで直前でのキャンセルが出る場合がございます。
      ご予約された患者様次第ということにはなりますがタイミングがあえばご予約頂ければとおもいます。

      このような状況の改善を目指し、対応医師の拡充など現在対策を検討しているところです。

      以上の状況とはいえ、お待たせして申し訳ございません。
      その他ご質問等ございましたら直接当院までお問い合わせください。

  2. 質問者 より:

    睡眠障害で初診を受けたいのですが予約は取れますでしょうか。
    7月3日現在、8月の枠までネット予約が埋まっているようなのですが。

    • 大変申し訳ございません。ネットの情報が今最新の情報となっております。
      予約枠は50日先までオープンしており、1日ずつ移動してオープンしていく仕組みになっています。
      お電話では30日以内のご予約空き枠にたいしてご対応可能です。
      お待たせして申し訳ありません。
      ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop