Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

【本日発売】週刊文春に「睡眠の新常識」という記事に当院が掲載されました

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

開院して半年、早くも来ました。

文春砲。

悪い事はしていません!

本日発売の12月5日号の「週刊文春」にて

睡眠の新常識、不眠の謎が解けた

という見出しで掲載される記事内で睡眠時無呼吸症候群の事について当院の岩根院長が解説しています!

30年不眠で悩まれていたこの記事のライターさんがご自分の治療歴とともに当院にて受診されたエピソードを詳細に記事にされています。

このブログを読まれている方の中にもきっと同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃると思います。是非お読みになってください。

裏話をすると、我々も掲載号が今週になることを昨日知りました(笑)

「明日の文春に先日の取材の記事でますので~本送りますね~!」

さすが文春砲。こうやって唐突にスクープ記事になるのかと。

悪い事で載るとしたら気が気じゃないですね(笑)怖い怖い!

ライターさんは当院の治療をとてもセンセーショナルに感じられたようですが、我々にしてみたら毎日患者様の不眠の改善にコツコツと努力していることであり、当たり前のことです。でもまだまだ世間一般的に知られていない睡眠に関する視点であることは事実かもしれません。

何をやってもだめだった・・・。と諦める前に一度受診頂けたらと思います。

ご予約も適宜お受けしています!

043-441-8811

ご予約はこちら→ネット予約

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop