Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

開院初日!

オペレーションがあっちこっち

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

昨日サボってしまったので今日2つブログ書いているわけですが、頑張ってやっていきますよ・・ええ・・

昨日盛大に内覧会やらせて頂いた後すぐ診察開始とさせて頂いたわけですが、

初日から

15名

の患者さんがいらして頂きました!

本当に感謝です。

我々は「睡眠」をテーマに診療科の壁を越えて皆様をサポートしていきたいと考えているわけですが、本当に今までどこに掛かったらよいかわからない方々が多くいらっしゃるんだと改めて実感しました。

眠れない理由は皆さん様々ですが、睡眠との向き合い方がわからないという印象でした。今ある症状にどう対処したらよいか、適切なアドバイスを受けてこれなかったという人が圧倒的に多かったです。

その結果自己流だったり、スピリチュアルな世界にはまってしまう人も多いのかなと思いました。

Sleep Rest Clinic 幕張は医師をはじめスタッフ全員が、皆さんの問題ときちんと向き合うことから始めて治療につなげていきたいと思っています。

ささいなことでも結構ですのでなんでも相談してください!

明日以降ご来院される方も、お気をつけていらしてください。

オペレーションが不慣れでご迷惑をお掛けしますが温かく見守って頂けると嬉しいです!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop