Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

開業場所のこと

Sleep rest Clinic幕張スタッフの原田です。

本日は私たちの開業場所についてお話します。まずは地図をご覧ください!

上の図は我々の名詞の裏ですが、

わかりやすっ

って思って頂けたら幸いです!

 因みにプレナ幕張ですが、お近くでお住まいまたはお仕事をされている方はご存知かと思いますが、飲食店が多く昼時などものすごく混んでいるイメージがあるでしょう。

 しかし我々が入る5Fはそれとは違いとても落ち着いています!ほかのご入居さん達のことは追々お話していきますね!

 プレナでお食事をされた後にでもふらっと覗いて頂けると嬉しいです!お気軽に相談しに来てくださいね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop