Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

診療3日目

想定していたよりも・・・

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

3日に診療を開始してはや3日が過ぎました!

感想を一言で言うと、

一日が早い!

以上!

と言いたくなるような日々でした。

そもそもうちのテナントにいると外界の情報が全く入ってきません。

天気とかニュースとか時間の経過がわかるものが一切なく、今は新患の患者さんばかりですので、お一人お一人に十分お時間をかけていることもあり、気づけば夕方になっていた、というのが現状です。

患者さんと向き合いつつ、裏の処理もしつつでオペレーションもぐっちゃぐちゃでしたがだいぶ整理されてきたかなと思います。日々全力過ぎて疲れますが、このくらいで音を上げているようでは

どうもお坊っちゃん育ちが身に染み込み過ぎる、甘いな…

って怒られそうなのでもっともっと頑張ります!

丁寧に対応させて頂いているわけではありますが、お待たせしてしまっている部分もあるのでそのあたりブラッシュアップしていきたいと思います!

なんか普通の経過報告みたいなブログになってしまいましたが、明日も明後日も我々に期待して予約をしてくれているので頑張りたいと思います!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop