Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

終わらない戦い


腰が痛いです

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

 本日とある会社の方と打ち合わせをさせて頂いたのですが、お住まいが「平塚」とのことでとても懐かしい気持ちになりました。

 平塚には4年ほど住んでいたことがありまして、地元ネタあるあるで楽しくお話させて頂きました(営業に来られたのにすみません・・・)。

 そんな楽しい時間もつかの間、午後になると

 「こんにちは○○運輸で~~す」

おうおう、来たな来たな、最後の大物が!

 確か来客用のテーブルだったな、俺一人しか今日はいないけど、作りきってみんなをびっくりさせてやるか!

え・・・?

木箱って何っ!?こんな梱包初めて見たんだけどっ!!どんだけ大事にされてるねん(偽関西弁)、まさに箱入り・・・

てか、これどうやってあけるねん(偽関西弁)。

うわーーー。釘打ちか。ノコギリで切るしかないのこれ。さすがに工具で無いよノコギリ。ノコギリとか使うなんて思わないじゃん・・・。どうしよ。

一か八かひっかけてバキッと折ってみようか。メリメリメリ・・・・

うわーーーこわいーーーー。せっかく傷つかないための梱包なのにクリニックの壁とかが傷ついてしまう!マジでどうするのこれ(笑)・・・

しかしぐるっと荷物の周囲を見渡したらですね・・・。

ネジかい。

でしょうね。そうでしょうね。反対側だけネジで止めてありました。あのまま釘で強引にいかなくてよかった・・・

さらに私をイラつかせたのがこの荷物の量。

椅子4つの組み立て!

ちょっと重ねてアピールしてみました。ダースベイダーさんもびっくりの大きさです!

 ※交通整理しているわけではありません。

テーブルとイスはかれこれ1時間くらいかけてコツコツと作りました!

で完成したのはこれです!

って写真載せようかとスマホ探しましたがまさかの完成したテーブルとイスの写真を撮るのを忘れました・・・。

まあ・・・

内覧会もありますので、是非その時みなさん見てみてください(笑)

これで殆ど設備的な準備は終わったかな~本当にみんなお疲れ様でした!

からの~~~

 「こんにちは○○運輸で~~す」

まだあったのかよ。

Sleep Rest Clinic 幕張のスタッフの戦いは明日も続いていくのであった・・・

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop