Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

私たちの約束(理念)

私達は
世界中の困難な課題に立ち向かったり、社会発展に貢献したり
あるいは家族、自分の幸せのために頑張りたい皆さんが
バイタリティー溢れる毎日を送っていただけるように
医療の力のみならず知りうる最大限の知見を持って全力でサポートいたします

 我々は現在日本国内のみならず、世界規模で深刻な課題を抱えています。貧富の差、ナショナリズム、人種差別、宗教間の争い、環境破壊・・・

 

 こういったネガティブな問題に対してばかりではありません。自分の将来を信じて日々努力したり、あるいは自分の愛する人の頑張りを一生懸命応援したり。世界規模の問題に対しても、すぐ隣にある日常においても必要なのは活力です。

 

 人は頑張って前に進もうとする時、前向きな思考とエネルギーが必要となります。私たちは我々が提供する医療を通じて皆さんが活力を取り戻して頂けたらと思っています。

 

「どうせ私なんか何もできない」と決めつけている人もいるかもしれません。それは間違っています。良くあろうと考え、一生懸命生きるだけで世界は少しずつ、そして大きく変わっていくのです。

 

 活力を取り戻した皆さんが、世界を少しでも良いものに変えてくれたなら、微力ながら我々もともに社会貢献できたのではないか、そう思っています。

 

 私たちは、このSleep Rest Clinic幕張を訪れて頂いた方ひとりひとりに全力で向き合い、一生懸命治療に専念し、そのために日々鍛錬することをここにお約束します。

 

Sleep Rest Clinic幕張スタッフ一同

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop