Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

台風でした


みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

本日未明から非常に大きな台風が千葉市を直撃しました。

被害に合われた方心よりお見舞い申し上げます。

もっとも我々も被害者でしたが・・・。

通勤がまずやばかった(汗)。馴染みのガススタの屋根崩落しているわ、木が道路にぶっ倒れているわでまるで戦場かと見間違うほどの光景でした。

嫁さんは千葉方面から東金方面に向かって勤めていて、職場にたどり着かず行くことを断念。往復6時間以上。可哀そうに。今日帰りに甘いものでも買っていってねぎらってやろうと美味しそうなチーズケーキを買っていきました!偉い、私!

しかし今度は私が帰りの渋滞にハマり、結局2時間以上かかって帰宅・・・。

帰り着いた頃にはもう嫁さん寝てました(笑)。ということで明日の朝ごはんにでもしてもらおう・・・。

そんな状態の千葉市でしたが(どんな(笑))、幕張も大直撃で、プレナ幕張の開店時間が11時すぎというなか、無理言って9時半に開けて頂きました!

営業していた店舗はうちだけ!

スタッフも全員オープン前に出勤!偉い、私達!

患者さんも大変の中来て頂いているので当然なんですけどね。

半分くらい予約変更されましたがそれでも19名受診されました。

大変さを共有し、ちょっと患者さんたちとフレンドリーになったりして・・・

まだまだ停電も続いている地域もあります。台風が連れてきた暑く湿った空気が熱帯夜を作り出しています。情報も混乱している部分もあります。

どうぞ早く電気が復旧し、普段通りの平穏な毎日が戻りますようお祈りしております。

明日も我々はオープンします。ただ皆様無理をなさらず可能な範囲でご来院ください!

9/10追記:千葉県内において停電と断水による尋常でない被害が続いております。信号機の停止等による交通網のマヒなどの影響が続いております。被災地よりお越しになる方はくれぐれも無理のなきようお願いいたします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop