Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

先行予約に関して

ガラケーから予約する場合はご注意ください

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

 開院に先立ちまして、ご来院された方がスムースに受診して頂けるよう、当院では予約制を導入しています。ネットでいつでも、どこからでも自分の好きなタイミングで予約を取ることが出来ます。

 時には長いお付き合いとなる場合があるからこそ、少しでも皆さんのご負担にならないように当院では試行錯誤しています。

 最初はID登録やパスワードを設定しますので面倒ですが、一度登録してしまえばその後の操作は難しくないので是非挑戦してみてください。もちろんどうしてもネットはダメだという方は窓口や電話でも大丈夫ですのでご安心ください!

 さて、そんな中で一つ不具合がありますのでお知らせいたします。

 当院の予約はパソコン、スマートフォン、ガラケー等どの端末からも予約をすることが出来ます。ただ、

ガラケーから新規患者登録をしようとすると新規登録できる画面に遷移しない

という不具合を確認しております。

ガラケーの方は大変申し訳ありませんが、

患者登録のみ

パソコン等の別の端末からお願いいたします。

患者登録され、ID、とパスワードを取得したら、ガラケーからも登録することができます。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop