Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

今出来ること


みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

新型コロナウイルス、COVID-19。様々な情報が流れております。

これ”コビッド”っていうらしいです。うーん。なんだかなあなネーミングセンス。。。。

とにかく!

もう我々市民が出来ることは以下の3つ!

1.手洗い・うがい

2.しっかりと栄養を取る

3.質の良い睡眠をたっぷりと(CPAPユーザーは毎晩実施!)

これ、まずは徹底しましょう!つまり自己免疫力を高めるためです。

これに加えるとするならば

鼻呼吸

でしょうか。

日中は外出した先での喉への直接的な外気の暴露を防ぎますし、夜間は深睡眠を促します。これ意識するだけで大きく違いますので是非試してみてください。

なお、Sleep Rest Clinic 幕張は最新の情報を整理しながら粛々と患者様の診療を行っております。

当院は睡眠専門クリニックですので風症状の方の診療は行っておりません。

また、診療前にスタッフが問題点をお伺いし、診療自体をコンパクトに行っておりますので来院からお帰りまでスムーズに行っていけるよう努力しております。

そういえば空いているうちに当院に掛かりたいといってこられた新患の方がいらっしゃいました。若干新患枠も空いておりますのでお急ぎの方は遠慮なくご連絡ください。

必要な方はオンライン診療も実施しております。

お薬が途切れてしまうと大変ですので気をつけてお越しください!

当テナントビルのプレナ幕張自体はメッセのイベントが軒並み中止しているせいか人口密度が激減しています。

外国の方はほとんど見かけませんね。ガラガラ。

いかに普段人が多い場所なのかと思います。

色々ご不安なこともあるかと思いますが冷静に行動していきましょう。

それでは今宵も良い夢を!Good night.Sleep well!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop