Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

ワンテンポ遅い

声が…遅れて…聞こえて…来るよ!

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

私の奥様はドラマが大好きです。

夜な夜な撮りだめたドラマをずぅーーと観ています。

飽きずによー観とるなと冷ややかな目で奥さんを見るとともにふと画面に目をやると、やっていたのは西島秀俊さん、内野 聖陽さん主演の

今日何食べた!?

というドラマが!

ん?食べた、だから『昨日何食べた?』だっけか?

明日何食べる?だったっけかな。

一昨日何食べた?かな・・・一昨日食べたものなんか誰も覚えてないよな・・・

同棲しているBLカップルが美味しいものを食べる、というドラマなのですが(説明が雑!)、これがまた絶妙に面白い!

私もご飯とか家で作るので参考になったり(笑)

何より二人とも美味しそうに食べる!

是非みなさんも観てみてください!

・・・ってもうとっくに終わってるドラマでした!

再放送を要チェック(見逃し配信が今風)!

因みに良い睡眠をとるためには

テレビを見るのは寝る1時間前までにしましょう!

入眠前はなるべく刺激を少なくしてから寝ましょうね!

それでは今宵も良い夢を!Good night.Sleep well!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop