Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

ブログ見てます!?


ドクターズファイルの取材を受けました!

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

夏?だというのに肌寒い日々が千葉は続いています・・・。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?暑くなると寝苦しくなるので、このくらいが睡眠にとっては丁度良いかなって思ったりもしています。

さて、本日は診療の合間にですが、ドクターズファイル(
https://doctorsfile.jp/ )というサイトの取材を受けました!

みよ!この身ぶり手ぶり!

ライターさんよく見るとちょっと引いてるな(笑)

カメラマンさんが結構こだわりのある方で、スクリーンの映像画面はここでストップ!とか熱い方でした!

我々のコンセプトや想いなど皆さんにお伝えできたらと思っています。

記事が完成したらまたお知らせいたします。楽しみに待っててくださいね!

結構みんな読んでくれているこのブログ

私の仕事って患者さんのインテークや検査説明なんかで患者さんと接する機会がままあります。一日中患者さんとお話しているのですが、

一通りお話することが終わったあと、昨日初めて患者さんから「ブログみてます」って言われました!

びっくりしたのと同時にとてもうれしーって思いました!

患者さんとお話する前に自己紹介をするんですけども、

(おお、こいつがブログ書いている原田か!)

という表情(あーこいつかみたいな顔)をする人は何人かいらっしゃったのですけどね。直接言われると嬉しいものです。海老蔵の気持ちちょっとわかったぜ!

まあ初めて行こうと思う病院やクリニックってやっぱり不安ですよね。

ブログに触れて頂くことでちょっとでも安心してもらえれば続けている意味もあるかなって思います!

そうそう、実は千葉に限らず、遠い九州でも私のファンがいらっしゃるようで!?この場をお借りして感謝の言葉を述べさせて頂きたいと思います。

院長のお母さん!いつもお世話になっております。

そしていつも「あの子は頑張っている」って褒めてくれてありがとうございます!

でもですね・・・

私は原ではありません!原田です!

この機会にどうぞ覚えてくださいませ。

これからも皆さんに喜んでもらえるような更新をしていきたいと思います!お楽しみに!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop