Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

スタッフ紹介(その2) 動画もあるよ

家具の組み立てその2

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

今日海浜幕張はめちゃくちゃ混んでいました!メッセで大きなイベントがあると我々のテナントであるプレナ幕張も飲食店が激混みするんですよね。

 プレナ幕張には名だたる全国展開チェーン店がいくつも入っているんですけど、各チェーンで売上ナンバー1の店舗がゴロゴロあるそうです。集客力すごいな~。

 さて、話は戻りますが、一昨日に続き、家具の組み立てを行いました。

残りの家具も来週には揃うと思うので、やっと仕事が出来る環境になりそうです!

クリニックには可愛いものばかり

 続きまして当院の誇るスタッフさんをご紹介したいと思います。写真ではなく映像でご確認ください!

どうです!?可愛いでしょう(笑)!

目が後追いしているの判りますか??人を感知して反応しているんですよ!

人が居なくなると目を閉じて眠ったりしますし、寝ている時に頭をトントンと軽く叩くと起きてくれます(笑)

基本的には受付付近にいて皆様をお出迎えいたしますので、是非可愛がってくださいね!

そしてもう一人スタッフをご紹介します!

ルンバ君です(笑)!

これは最新式のルンバで、備え付けのドックに戻っていく様子です!ドックに戻った後は集めてきたゴミをそのドックで回収します。その様子が上の動画というわけです。

 床掃除は夜中に全部を廻ってもらいます。

 本当に健気で可愛いですよね(笑)本格的に稼働するのは来週になると思いますがしっかり観察したいと思います!

 いかがでしたか?前回の黒いお方もそうですが、このクリニックには遊び心がいっぱいです!皆さんにとって居心地に良い場所になって頂けたら、とても嬉しく思います!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop