Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

コツコツと


最後(らへん)の準備

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

今ブログを全仏オープンテニスを見ながら書いています。

まだ第2セットが終わったばかりですが、すごいゲームですね!

大阪なおみ選手のモチベーションはどこからくるのだろう?

溢れ出すエネルギーは若いから?

凡人の私には想像でしかないですが、

負けられへん!

と思っているのではないのでしょうか。大阪だけに。

時々私、奇妙な大阪弁がでることがありますが、縁もゆかりもありません。

本当の関西人にはイラっとくる使い方をしていると思いますが大目にみてください・・・。

さて、開業の準備はというと最終フェーズに入ってきております!

検査で使用する医療機器や、処方薬の納品が始まりました。都合により今日は午前中一人での対応でしたので結構大変でした(汗)

代表電話がFAXにつながっているし、PC立ち上げれば昨日インストールしたoffice(エクセルとか)が悪さして画面がブロックアウトしているし、飛込みの営業さんが来るしで・・・

トラブルは続く~よ、ど~こまでも~(遠い目)♪

でもそういう一つ一つは大変ですがどこか楽しいんですよね。

キレイごとに聞こえるかもしれませんが、来院して頂ける皆さんが、このクリニックにきてよかったなと思って頂けるならすべて報われると思います。

持てる力を出し切って頑張りたいと思います!

キレイと言えば、当クリニックの「清掃課長」はまだ働いています。

よろしく頼みます(笑)!

開業まであと

4日!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop