Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

オープンしてよく聞かれること


みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

6月3日にオープンしてから早一週間経ちました!本当に2か月前からご予約を頂いていた方もいて、お待たせして本当に申し訳なかったと思っています。

でも無事に開院でき、診察をさせて頂いたことで半分はご期待にお応えできたのかなとほっとしております。

あとの半分は皆さんのお悩みが少しでも改善出来たらこんな嬉しいことはないなと思います!

今日はいろいろ運用している中で、皆さんによく聞かれることを少しまとめましたので事前にご確認頂ければと思います。

Q1.駐車場はありますか?

専用の駐車場はありません。公共の交通機関をお勧めしています。

しかし、プレナ幕張の近辺には多数のコインパーキングがあります。

平日は1日上限設定があるところが殆どで、600~1200円くらいの幅であります。

でも結構早い時間で上限になってしまい、あまりお勧めはしません・・・。

土曜日に関しては買い物客で混雑することもあり、

殆どの駐車場は

上限設定はありません

のでお気をつけください!

しかし、土日1か所だけ800円上限でやっている駐車場があります。

Excellio MAKUHARI(エクセリオ幕張)

立体駐車場です。

どうしてもお車で来られる方はここに止められては如何でしょうか?

プレナ幕張まで5~10分くらいでしょうかね・・・ちょっと遠いのがネックです。

Q2.9:30の予約ですが、プレナが開いていません!

プレナの正式オープンは10時です。ですが、早朝営業をやっている店もあります。その店に行くためには

エレベーターを使用してください!

エレベーターは「いきなりステーキ」の入口ではなく、「カプリチョーザ」の入口風除室にあります。10時前に当クリニックに来る方法はこれしかありませんのでよろしくお願いいたします。

Q3.予約なしでも受診できますか?

予約が開いていればできます。しかし予約が入っている時間帯は当然予約優先ですので、予めご予約を取って頂くことをお勧めしています。

Q4.予約はネットでなくてはいけませんか?

お電話での予約も可能です。

ただし、ネットから予約して頂き、メールアドレスを登録して頂きますと、予約完了メールのほかに、前日予約確認のリマインドメールをお送りすることが出来ます。うっかり受診忘れがないために是非ご活用ください。

Q5.クレジットカードは使えますか?

使用可能です。今後夏に向けてスイカやナナコなどの電子マネーでの支払いが可能です。ポイントもつきますし、ご利用された方がメリットが大きいかなと思います。

ざっと多い質問はこのような感じでしたかねえ。ほかにも多くの患者さんに役立ちそうな質問がありましたらドシドシお問い合わせください!

ほかにもあるかと思いますが、またご質問が寄せられたらブログ等でお答えしていきたいと思いますし、ホームページの方でも加筆していきます!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop