Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

インテリア?


多彩な顔ぶれ

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

なんだか急に暑くなってきましたね!

開院当初はクリニック独自のエアコンを入れなくても結構涼しくて、これは電気代かからなくてラッキー!って思っていましたが、さすがに今日は冷房をフルでつけました!

本当に暑くなってきました。

「あつい」と言えば高校野球。

千葉県代表を決める習志野対木更津総合の準決勝。習志野のサヨナラ勝ちにはしびれました!

丁度行きつけのお店でランチしていたところだったので観ていたのですが、そこの店長さんがなんと習志野高校の野球部出身なんだとか!OBとしてとても喜こばれてました!

こうなったら優勝してもらいたいですね!

決勝戦は八千代松陰だそうで、こちらも強豪ですね。

どちらも一生懸命頑張ってもらいたいです!

さて、話は変わりますが、クリニックにはいろいろなものが飾れるインテリア棚があります。

そこにはいろいろなものを飾っていますが、最近飾り始めたのがこれです!

CPAPのマスクのディスプレイです!

どうです、結構いろんな種類があるでしょう?

フルフェイスのものから子供用のものまでいろいろ飾っています。

待合で待たれているCpanist(CPAP愛用者)からも

「へー私が使っているものとは違う形ですね!これ試してみたいなー」

なんて声も聞かれています。

まあ、最初この黒いマネキンが届いた時ぞっとしたんですけどね・・・。

段ボール箱に十数個入っていましたから(笑)

ちゃんと使い道があって良かったです!

ご来院されたらこういったものもチェックしてみてください!

それでは今宵も良い夢を!Good night.Sleep well!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop