Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

はじめまして!Sleep Rest Clinic 幕張です!

初めての方へのサイト案内

受診について

治療について

企業検診について

 開業日は2019年6月3日(月)とまだ日があるのですが、みなさんに私達のことを知ってもらいたく先行してブログを発信させていただくことになりました!

 みなさんはじめまして!私達は千葉県千葉市美浜区海浜幕張駅徒歩1分、プレナ幕張の5Fで睡眠・疲労改善を中心的に診療していくクリニックとして開業を予定している保険医療機関です!

 申し遅れました、私Sleep Rest Clinic幕張スタッフの原田といいます。このブログはスタッフ目線でみなさんへお役立ち情報をお伝えしていければと思っています。不定期ですが、スタッフが代わる代わる投稿させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 さて、正式な開業までには2ヶ月と迫ってはいますが、実はまだ開業場所にはクリニックの影も形もございません・・・・。

・・・が!なんと4月1日より内装工事が始まります!まずこのクリニックが出来上がっていくまでの様子をこのブログで皆様にお届けできたらいいなと思っています!

 図面はある程度完成していて、イメージ図なんてものも出来上がっています。少しだけお見せしましょう!

 いかがでしょうか?CGと実際の感じは若干違うかとは思いますが、雰囲気のある素敵な内装になる予感がしています!実際の写真などもどんどんアップしていきますのでどうぞお楽しみに!

 なお、当院のホームページもプレサイトとしてオープンしております。是非チェックしてみてください。開院後の診療予約も受け付けております!その他ご質問などありましたら遠慮なくお問い合わせください!

スリープレストクリニック幕張 睡眠やつかれのご相談

睡眠時無呼吸症候群 いびき 日中の疲労感 活力改善 寝ても疲れが残っている

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop