Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

ご指摘ありがとうございます

割とよくやらかす方ではあります

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

患者さんと色々お話させて頂いている中で、時々このブログの話題になることがあります。特に初診の患者さんはこのクリニックがどんな所かを確認し、受診するかどうかの判断に利用されているなというのは実感しています。

なので気楽に書いている中でもそれなりにしっかりと書いているつもりでしたが、先日以下のようなご指摘を頂きました。

予約サイトのリンクがおかしいです。
チェックしてないみたいですが大丈夫ですか?
あと、レポートの中にも誤字がみられますよ。
ハコは綺麗ですが、中身は雑なイメージを持ちました。

ブログコメント(※非公開原文のまま)

なんと!

えーどこどこ・・・見つけられない・・・。

探すこと数十分・・・

あーあった!

「大丈夫ですか」ってご指摘ですが全然大丈夫じゃないです!きっとここからご予約をしようとされていた方は、

「ちっ、予約できねーじゃん怒」

って思ったはずですよね。もしかしたら他の病院に行ってしまったかもしれない。作成当初にチェック漏れしてから今日までずっとそういう状態でしたから、気づいた人はほかにもたくさんいたと思います。

でもこうやってご指摘くれるのは本当に一部の方でありがたいと思っています。

この場をお借りして感謝いたします。

あと、私のレポートの誤字も見つけて頂きました。上記の言い回しでは一か所ではないかもしれませんが、一つは見つけました・・・。一応自分でも見直しますが他にもあったらご指摘のほどよろしくお願いいたします。

本当に隅から隅まで当サイトを見てくれ、予約サイトをクリックされたってことは受診しようと考えられたんだと思います。

私のブログで受診をやめられたのならとても残念です。

一事が万事という考えもありますが、私の雑さに愛想を尽かさず、もしまだ睡眠の事でお悩みであれば是非私達にご相談くださればと思います。

割とそそっかしい(私だけ) ところはありますが精一杯頑張ります!

切れていたご予約のリンクは復活しています!

それでは今宵も良い夢を!Good night.Sleep well!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop