Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

ぐるぐるカーテン

オープンまであと9日

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

いよいよオープンまであと

9日

 となりました!準備期間としては去年の4月頃からでしたので1年とちょっとという事になります。長かったようであっという間だったなというのが率直な感想です。

 当然前職の仕事をちゃんとやりながらですのでダブルワーク感ハンパなかったです・・・。

 ですが自分たちのクリニックが出来上がっていく過程を一から経験出来たのでめちゃくちゃ大変でしたけど、その倍以上楽しい一年でした!

 我々が社会・千葉市をはじめ地域の皆様に対して何が出来るか、スタッフ一同何度も議論をしてきました。我々が出来ることのすべてを、ご来院される患者さんへ余すことなくご提供できたらと思います。

 そしてその結果、みなさんの人生において大切なパートナーとなれたらこんな素敵なことはないですね!

 

 さて、消防検査や届出など開業に向けての法的な準備は終わっており、今は業者さんと運用面でいろいろ確認中です。私たちの治療は我々だけではできず、多くの人たちが力を合わせて行います。詳細はまた後日お話しますね!

 そうそう、医療機器体験コーナーに

カーテン

が付きました!

 大きな声で言うほどのことではありませんが(笑)。

 このお部屋では最新の医療機器(CPAP等)の体験をしていただいたり、リラックス体験をして頂いたりするスペースになります。

横になりながらタブレットをみれたり!このスタンド個人的に家にも欲しいわ(笑)

プレナにも看板が設置!

クリニック内の準備だけでなく、施設側でも徐々に我々の看板とかつけてくれています!

やる気MAX!

開業まで残り少ないですが頑張っていきます!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop