Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

お祝いのお花たち

開院まで後2日

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

いよいよ開院まで

となりました!

オペレーション等々院長はじめスタッフで確認しています。

開院最初は院長含めて4名スタートとなりますので、一人ひとりの動きがとても重要になってきます。

野球のようにポジションを決めて動くというよりも、どちらかというとサッカーのように適宜ポジションチェンジをしながらコミュニケーションをとって対応していくという方がしっくるくるかもしれません。

少ない人数ではありますが、皆さんに不快な思いをさせないよう努力いたしますので、温かく見守って頂けると大変うれしく思います・・

先行登録が100名を超えました

本日までのデータですが、開院前までに患者登録をして頂いた方の数が100名を超えました。

18名程度はスタッフ本人も含めた身内の数です。

このブログでも何度かお伝えさせて頂いておりますが、ほとんどの方は前職からの転院ではなく、まっさらなご新規です。

影も形もない時から、我々に期待して頂き大変うれしく思うのと同時に身の引き締まる思いでいっぱいです。

さらに思うことは、こういった悩みを抱えている人たちが我々が思う以上にこの世の中にいることの深刻さを感じています。

まずは月曜日ご来院して頂く方一人ひとりのために全力を尽くしますのでよろしくお願いいたします。

お花をたくさん頂いています

昨日頃から当院のために、多くの方がお祝いのお花を送って頂いております!

病院の開院ならともかく、クリニックの開院でこんなにお花を頂戴しているのは正直見たことがありません。

これも愛されキャラの院長の人柄なんだなとつくづく思います。

内覧会ではこれらのお花をきれいに配置して皆様をお迎えしたいと思っています。

ご多用中かと思いますがお越しいただけると大変うれしく思います!

いよいよ明日内覧会です!

10:00~15:00の間開放しておりますので是非ご来場ください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop