Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

12:30~15:00はお昼休みのため
お電話は15:00以降にお願いいたします。

BLOG

ブログ

【他院でCPAP利用中の方へ】スムーズな転院が可能です!

紹介状と事前ご予約でOK!

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

この4月から転勤で千葉に来られる、という方も多いかと思います。

千葉県は温暖でとても過ごしやすい地域で、海の幸、山の幸が豊富でとてもご飯がおいしいです!初めて来られる方は不安なことも多いかと思いますが住みやすいので是非楽しくお過ごしください!

さて、CPAPユーザーの中には転勤やお引越しのお手続きの中の一つに

CPAPの治療を継続してくれる医療機関はないか

というのがあるかと思います。

当院は

日本で採用されているCPAP治療機器の殆どを網羅

しております!

まあ、クリニックとしては採用機器や取引メーカーを絞った方が管理も楽なんですけど患者さんの事を考えたら多くの選択肢があった方が良いに決まっているのでそのように対応しております。

なお、現在当院が採用していない機種をお持ちで、そのまま継続したいという場合には新たにメーカーと契約いたします。

また、長年CPAPを利用されている方は、

最新機種

への変更も随時行っております!

また、消耗品の交換も随時受け付けておりますので、長年使ってマスクがヘタっちゃっていたら交換も行います!

オンライン初診も可能!

当院はLINEのテレビ電話を用いてオンラインにて初診を済ませることが可能です。

オンライン初診対応時間は月~金(祝日を除く)

①9:30 ②15:00

となっております。

その他にもスムーズに治療継続できるよう、出来る限りの対応は行いますので遠慮なくお問い合わせください!

それでは今宵も良い夢を!Good night.Sleep well!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop