Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

アラジン


面白かったです

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

昨日家族で久しぶりの映画鑑賞に行ってきましたよ!

結論から言うと

思ったより面白かったです!

ディズニーの映画って子供たちはもちろん、大人たちにも夢を与えてくれますよね!とくに今回はヒロインであるプリンセス・ジャスミンは誰かに守ってもらうだけの存在ではなく、自分の意志があり一味違った魅力がありましたよ!

ただ気になったのが、虎視眈々と王座を狙っている悪役、王様側近の「ジャファー」。

見ての通りこれがまためっちゃイケメン(笑)。

ジャスミンちゃん、力もあって野心家でちょいワル(いやかなりのワルか)のこっちも男としては十分魅力的なのではないだろうか・・・。

別にアラジンを選ばなくても良かったのでは?という声がきかれてもおかしくないほどの男から見ても良い男でした(笑)。

映画に行けば、ほぼ寝ている私が全編起きていました!

私的にはお勧めですので是非映画館に足を運んでみてはいかがでしょーか!?

映画で心が満たされて、ストレスから解放されると睡眠の質も良くなりますよ!

今年の夏は良作の映画も多くありそうなのでどうぞチェックしてみてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop