Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

家具搬入っ!と写真撮影っ!


組み立てはお任せが良いです

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

ところで皆さんは1日何歩歩いていますか?

 私は事務的な仕事を担当していることもあり、座って仕事をすることが多いので営業の方に比べるとあまり歩数が伸びません。それでも1万歩から1万5000歩くらいが最近の平均です。前職中はなんと6千歩行けば御の字でしたのでそれに比べれば結構歩くようになったと思います。

 我々は単に診察してお薬を出すのみにとどまりません。みなさんの生活改善に少しでも寄り添えればと考えてますので、最新のライフスタイル改善情報や流行のフィットネスとのコラボレーションなどいろいろ仕掛けをしていきますので、一緒によりよい治療効果を模索していきましょう!

 さて、本日のブログは家具搬送についてです!

 今まで私は事務所の引っ越し等は何回か経験があるのですが、その時は人の手も多くあったので大変は大変でしたけど、それほど疲労困憊感はありませんでした。しかし今回は・・・

 昨日は来客や内装工事、電子カルテの設置、保健所への訪問なんかと並行して家具の組み立てを行いましたので、

予定を詰め込みすぎました!

 他のスタッフの皆さんすみませんでした。。。3名でこなす量では無かったです。

 まず午前中に家具が運び込まれました!

某家具店で購入した巨大家具なんと23点!

出来ることは自分達でやろうと思い、組み立てをセルフでやろうとしたのが運のツキ・・・

待合のソファー6台、個人スペース用の座椅子4脚、診察室のデスク3台…

某家具店の家具は以外と組み立て工数が細かいです。まあ同じものをいくつか作るので最初よりも要領がよくなっている自分もいました(笑)

これも成長ですね!

疲れましたけど達成感もありました!

疲労困憊のスタッフ・・・(笑)これは待合のソファーですが、めっちゃいいですよ!お昼寝もできそう!

写真撮影を行いました

なんでこんな忙しい日に家具の設営を行ったかというと写真撮影を行わなければならなかったのです!チラシ用、ホームページ用等々今後の広報にて使用する素材をスケジュールを逆算すると今日しかなかった!

 そこで忙しい中写真を撮って頂いたのは、千葉市の創業者研修の同期の

なかがわ さとみさん

です!ブログはこちら

 Sleep Rest Clinic 幕張は睡眠をテーマに保険診療を行いますので、全体的に灯りのトーンを落としています。なので若干カメラマンさん泣かせだったかもしれない。。。そんな悪条件の中、とてもきれいに撮って頂きました!以下メイキング写真です(笑)

院長が映っていますが、本人の希望によりご紹介はまた次回(笑)

全貌につきましては次の回でご紹介します!お楽しみに!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop