Sleep Rest Clinic 幕張

WEB予約 電話アイコン電話する

BLOG

ブログ

天井っ!2


長いもの

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

今日は久しぶりの内装工事関連です。

ところでみなさんは「長いもの」と言ったら何を想像しますか?

ラーメンとか、棒高跳びの棒とか、茨の道とか・・・?

私は断然これの事だと思います。

これ!長っ!

 何だと思いますか?ちょーっとヒントが写真に写りこんでんでいるかなー??

 クリニックの内装に使う小道具です(めっちゃ大きいけども小道具)。

 院長からは「今日宅急便でテナントに届くから受け取っててね~」って言われており、大体の大きさは知ってはいたんですが・・・

 階段の下からほぼ一番上までの長さがあります!

 エレベータに乗りきらないので、スタッフ二人で5階まで腕をプルプルさせながら運びました!

 院長曰く、

「いや~~~、大きさ的にエレベーター乗らないこと解ってたぁ~~。たぶん階段かな~って(笑)(笑)(笑)。ちょっとかわいそうで言えなかった~~(笑)ごめんね~~(笑)」

  言おうよ、そこは(笑) 言われてたところで持っていくという事実は何も変わりませんが(笑)

もう部屋の中は間仕切りされているので中で取り回しが出来るのかなって心配でしたが何とか運び入れることが出来ました。めでたし、めでたし。

天井のクロス 入口の壁紙

 内装はというと天井のクロスと入口の壁紙が張られはじめましたよ!

壁紙って天井から張るんですね~。ここの天井はバックヤード側のものです。一番奥に見える扉は職員出入り口です。

ウッディな感じが素敵でしょう??

でもスタッフ側とはいえ、横の壁紙は皆さんの予想外かもしれない。うーん楽しみです!

 そうそう、入口でて右側、クリニックの正面向かって左側にも壁紙がすでに張られてました!

 

近すぎて何もイメージ伝わらない・・・でもちょっとぼこぼこした質感わかりますか??この壁にクリニックのロゴがつけられることになります。

こっちイメージ図。実際はどうなっていくのでしょうか!乞うご期待!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop