Clinic

クリニックのご紹介

内装工事も大詰めです


什器いろいろ

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

 GW終わりましたね…。一旦立ち止まると再度立ち上がるのはシンドイデスネ~。皆さんは通常モードに切り替わっていますか??

 長い連休だったので外国に行かれていたみなさんもいたと思いますが、麻疹とか全世界的に流行っていますので体調が思わしくないと感じた方は無理をせずにすぐに病院にかかりましょう!

 さて我々はというと6月の開院に向けてテナントの整備が急ピッチで進んでおります!結構「らしく」なってきたので一部皆さんにご紹介しましょう!

外のロゴ

テナント外のロゴですね!文字数が多いので職人さん大変かと思いますが、非常に丁寧にやっていただいております。出来上がりがとても楽しみ!

入り口サイン

こちらは入り口のサインです。Sleep Rest Clinic 幕張はファサード部分がガラス張りになっています。入り口は一か所しかないのでお入りになる際はこのマークのあるところからお願いします!別のガラス面でぶつからないようにお気をつけてください(笑)

受付カウンター

 こちらが皆さんをお出迎えする受付カウンターとなります。天井高が3mあるのでホテルのフロントのような雰囲気になっていますね!ここまで天井のあるクリニックはそうそうないのではないかと思います。

 掃除をしたらほぼ完成のように見えますが、ここから装飾をしていく予定です。どう装飾するのかって?ちょっとだけヒントをお見せしましょう!

 Sleep Rest Clinic 幕張は睡眠とつかれのご相談としてオープンしますので、グリーンの癒しは欠かせませんね!このグリーンがどのようにこの内装とマッチするのか期待していてくださいね!

こちらは待合にある「個人用席」のカウンターです。海浜幕張にはお仕事の合間に受診に来られる方もいらっしゃるかと思っています。wifi、電源も準備しておりますので、ぜひご活用して頂ければ嬉しいです。

  最後にバックヤードとなります。黒い壁と対照的な白い壁を配置し、シックながらも清潔感のある雰囲気になっていますね。こういった色使いにおける院長のセンスはすごいです!まあ、シートがびしーーーっと張られていて気持ちが良いですね!剥がすのが勿体ない!

 如何だったでしょうか?引き渡し直前の内装工事となります。引き渡し日は

5月8日(水)

いよいよ明日です!この後も写真のアップはしていく予定ですが、皆さんに直接ご覧になっていただく機会を設けさせて頂きました。

内覧会のお知らせ

令和元年6月2日(日)

10:00~15:00

どなたでもご覧になれます。ご家族お誘いの上是非お越しください!

 Sleep Rest Clinic幕張プレサイト

スリープレストクリニック幕張 睡眠やつかれのご相談

睡眠時無呼吸症候群 いびき 日中の疲労感 活力改善 寝ても疲れが残っている

〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張5F

代表 043-441-8811 FAX 043-441-8666

mail@sleeprest.jp

院長 岩根 隆太 Ryuta Iwane

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop