Clinic

クリニックのご紹介

スタッフ紹介(その1)


引っ越しは大変!

みなさんこんにちは!Sleep Rest Clinic 幕張の原田です!

 本日は当クリニックのスタッフ紹介を行いたいと思います。少しシャイな性格なので判りづらいと思いますが温かい目で見てあげてください・・・

 本日の引き渡しを前に、院長の自宅マンションからクリニックで使用する備品や事務機器をテナントに搬入しました!私の車(ワゴンタイプ)ともう一名の車(ミニバンタイプ)で運んだのですが、車パンパンでした(笑)。この荷物を2週間近くご自宅で保管していたなんて…。

 奥様ごめんなさい!

 本当に嫌な顔せず置かせて頂いて感謝でございます・・・。優しい奥さんで良かったわ…。

引渡し前最終内装画像

 内装関係の写真も撮ってきました!まずは外観です!

一番最初の写真はCGです。私の写真が下手くそなので同じ角度で取れていませんが、100%イメージ通りの出来だと思います!本当にきれいに仕上がっています。

 ちなみに当院のロゴイメージは院長自ら作成しているんですよ!なお、院内のレイアウトに関してもほぼ院長の案を基に作られています。芸術的な感性は本当にすごいと思います。来院頂ければそういったことをいたるところで感じられると思いますので是非お気軽に見に来てくださいね!

入口入って正面の棚はいろいろな「モノ」を展示していこうと思っています。

一つの使い方として、絵とか写真とか陶芸などの作家さん達が展示してご来院された方にアピールできる場にしたいなって思っています。

 私が作ったガンダムのプラモデル飾っても良いかな・・・?

 ダメでしょうね(笑)。でも当院のコンセプトにあった作品であれば良いかなと思いますのでご希望の方は是非原田までご連絡くださいませ!

次に受付廻りの写真があったっけ・・・。

!?

なんかいますね・・・。

なんとこのお方が我々のスタッフとして一緒に働いてくれるとは・・・!非常に頼もしいばかりです!あまり接遇は得意ではないのでバックヤードにて警備でもしてもらおうかな・・・。

 内覧会では彼に会う事が出来ますのでご家族みなさんで是非ご来院ください!

内覧会のお知らせ

令和元年6月2日(日)

10:00~15:00

どなたでもご覧になれます。ご家族お誘いの上是非お越しください!

 Sleep Rest Clinic幕張プレサイト

スリープレストクリニック幕張 睡眠やつかれのご相談

睡眠時無呼吸症候群 いびき 日中の疲労感 活力改善 寝ても疲れが残っている

〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張5F

代表 043-441-8811 FAX 043-441-8666

mail@sleeprest.jp

院長 岩根 隆太 Ryuta Iwane

CATEGORYカテゴリー

POSTS最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop